紹介してくれました!

  • 2013.08.09 Friday
  • 22:44

 先日、焼津市にあるワラシナカーズさんが





私の愛車MINIと旅館を取材に来てくれました!




そして、昨日ブログに掲載していただきました。



ここをクリックしてご覧くださいね
http://www.warashinacars.co.jp/2013/08/08/minixumegashima-2/


ワラシナカーズの皆さんありがとうございました




本当に嬉しかったです

少しずつ増えてきました・・・

  • 2013.05.23 Thursday
  • 05:55

私事でごめんなさいね




趣味であるミニのミニカーを




館内に置かせて頂いております。




何か落ち着くんだな〜〜






最近この赤いミニをネットオークションで




落札しちゃいました




なんと!このミニ



エリザベス女王 即位60周年モデル



世界限定130台の中の台なんです。



まあ〜単なるミニカーなんですけどね



でも宿の雰囲気に合うような気がして・・・・ 

ちょぴり幸せな瞬間

  • 2013.03.13 Wednesday
  • 19:45

 本日の仕入れは少量だったので



愛車mini君で静岡市内まで行きました



家を出て少し走り始めた時メーターが



777751  えっ!もしかして



そうでした



あと2キロ600mで777777



車を止め記念撮影 パシャ



最高の瞬間でした



次は10万キロめざして安全運転だ〜



ゴメンナサイ! ミニが好きで・・・

  • 2013.01.09 Wednesday
  • 21:38

 昨年12月にミニオーナー・3,298円キャッシュバックプランで





宿泊していただいたお客様がミニ・ショップを経営しておりました





その節は色々と話が盛り上がり意気投合





そこで先日、焼津まで行って来ました



あ〜〜あるあるミニたちが・・・・



これは社長のお車!!制作中だそうです。





うらやましいよな・・・・自分で出来るなんて





実車ももちろんミニカーショップも営んでいまして





当館のギャラリーには貰いものを含めて陳列し始めましたよ




なんか可愛いですよね・・・・・




怒られちゃいます!いい年こいて




秋の予感!

  • 2011.09.06 Tuesday
  • 21:58

 ミニが帰ってきました


信頼できる名主治医(ガレージAZさん)のおかげで


自動車ドックを経て足回り強化入院約2週間


見違えるように帰ってきましたよ!


帰り道は仕入れを兼ねてドライブ・・・


天気もこの日を待ってたかというぐらいの


Good・Good天気


仕入れを終え目指すは本日のお宿


梅ヶ島に入り窓を開け秋風を楽しんでいると


あれ〜



ススキのメインストリート


車を止め記念撮影だ



ごめんなさい出しゃばってしまって


しかし秋を感じますね・・・・






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

Yahooトピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM