紅葉情報4

  • 2015.11.14 Saturday
  • 22:00
ただ今、真っ盛りです♪



本日は雨となりましたが、しっとりとしていて綺麗でした(*^▽^)/★*☆♪

梅ヶ島温泉周辺は来週末位まではなんとか見られるかな?


紅葉情報3

  • 2015.10.28 Wednesday
  • 23:37
なかなか色づいて来ました!










来週位から見頃になってきそうです(⌒‐⌒)

紅葉情報2

  • 2015.10.19 Monday
  • 15:28
朝晩の気温が10℃を切り始めました。


ボチボチいい感じなってきましたよ♪










まだまだ平日は空室がありますよ(⌒‐⌒)

紅葉情報

  • 2015.10.14 Wednesday
  • 14:38
さあー今年も秋の紅葉の時期になってきました!

今年は例年より1週間位早いような気配です。

当館の庭のナナカマドも色づき始めました。

宿の周辺は11月初め頃から楽しめるのでは・・・?

随時UPしていきますので是非ともご覧ください。

そしてご予約お待ちしておりますね。

梅が咲き始めました!

  • 2015.03.05 Thursday
  • 19:58
梅ヶ島もようやく梅の花が咲き始めました!

梅祭りも3月22日に開催されます。

今年は30周年記念で盛上がりそうです\(^o^)/

この調子で行けば当日は満開の花が期待できそうです("⌒∇⌒")
/strong>

初積雪だよ!

  • 2014.12.16 Tuesday
  • 22:32
本日は朝から雪がちらほら降る寒い1日でした!

そして積もってしもうた(´д`|||)







皆さん、大丈夫ですよ♪こんな時はお迎えに行きますのでね(⌒‐⌒)

今年はGoodですよ♪

  • 2014.10.28 Tuesday
  • 21:09
梅ヶ島温泉周辺の紅葉は見頃になって来ました(^o^)v


写真が横になってしまってゴメンナサイ。。。



今週末から最高になってくるでしょう("⌒∇⌒")

 

見頃になって来ましたよ!

  • 2014.10.23 Thursday
  • 18:22
今年は少し早めかも?

梅ヶ島の紅葉もだいぶ色づいてきました!





この調子で行くとあと1週間位で見頃になってくるでしょう\(^o^)/

今年は期待してください。

当館庭に咲く可愛いお花たち!

  • 2014.05.14 Wednesday
  • 21:10
困るあっという間に5月も半ばですね!



GWもおかげさまで忙しくさせていただきました
おじぎ



ブログもなかなか更新することが出来ずゴメンナサイごめん



ほっやっと余裕が出来たので外へ出てみたら家



桜こんなに沢山のお花たちが待っていましたクローバー















これから梅ヶ島は本当に良い時期になってきます
手



感謝しかしながら7月頃まではちょっぴり暇な日々が続きます



こんな最高な時期に何故・何故・・・・
・・・



手平日が断然おススメですよ〜



是非ご計画してくださいね
moe

またまた珍しい光景でした!

  • 2014.04.08 Tuesday
  • 07:42
4月になっても梅ヶ島は寒い日が続いています寒い



雪4月6日にはなんと雪も降りましたよ



本当に珍しい光景です
ガーン


梅の花も咲き始めたばかりの当館の庭。



桜桜が開花するのは何時になるのやら?
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

Yahooトピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM