看板の修復♪

  • 2015.02.04 Wednesday
  • 22:35
赤水の滝の看板も傷んできたので手直しです。





ちょっぴり苦労しましたが完成です!



あとは展望台に設置するだけです(*^▽^)/★*☆♪

赤水の滝の展望台が綺麗になりました。

  • 2015.01.24 Saturday
  • 21:34
本日、所属する梅ヶ島のボランティアで赤水の滝の展望台を整備しました!







手すりや椅子などを取り換えして綺麗になりましたよ(*^▽^)/★*☆♪

皆さんお越しの際には赤水の滝を是非ともご覧になって来てくださいね(⌒‐⌒)

梅ヶ島の運動会

  • 2014.09.29 Monday
  • 11:09
昨日は私たちの住む村の大運動会がありました(^o^)



お休みを頂き家族みんなで参加して来ました!

天気も良く久しぶりにリフレッシュできました(#^.^#)

しかし、なんだか腰の調子が・・・?

先日ぎっくり腰が治ったばかりなのに(-_-;)

あ〜〜!連休も終わった〜

  • 2013.07.15 Monday
  • 22:21

 7月の連休も多くのお客様にお越しいただき




無事に営業することができました





梅雨明けしたと思ったら本当に毎日暑い日が続きますね





この連休はこの暑さでだいぶ体力も限界になったような・・・





でも今晩は久しぶりに



人気の駿河軍鶏ビールセットを女将と一緒に





お客様になった気持ちでいただきました





美味しかったな〜〜〜




お風呂上りに飲めば一段と爽快だったのに




みなさんおススメですよ!!



駿河軍鶏のやきとり2本に生ビールで何と800円ですからね

芝桜見に行ってきました!

  • 2013.06.04 Tuesday
  • 17:29

 愛知・豊根村の茶臼山高原へ




芝桜を見にってきました

冬はスキー場として営業しているので

リフトに乗って頂上へ


見えてきました芝桜・・・・・

とは言っても今年はこんなもんでした 残念残念




頂上ではこんなもんが・・・・・

恋人の聖地だったんですね

もしかしたら今、梅ヶ島温泉でキャンペーン中の

安倍の大滝も恋人の聖地にイイかも

滝の水しぶきを浴びると幸せになれるって・・・・

静岡市消防出初式

  • 2013.01.07 Monday
  • 21:27

 1月6日(日)静岡市消防出初式に出席しました。




もちろん本業も大事ですが地元(梅ヶ島)を守ることも大事です



私も消防団に入団して18年。




火災や山岳遭難そして訓練!決して楽ではありません




しかし、山間地には消防署はないため住民の力が必要となるのです。




当然私達が村を守らなければ・・・・・




そんな思いでガンバっていますよ







出初式は駿府城公園で行われました。




最後にお堀に消防車が集結し一斉放水で〆ました。




今年も火の用心火の用心お願いしますよ








calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カウンター

Yahooトピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM