正式に図面が出来上がりました!

  • 2016.02.03 Wednesday
  • 07:22
今回リニューアルするお部屋の正式な図面が出来ました。



ジャパニーズモダン和洋室【和の間】17,5畳の広々客間に10畳のベットルーム

トイレ・洗面はもちろんシャワールームも完備です!!

カップルから大人数のご家族・ご友人までご対応できる空間となります。

工事開始は3月上旬予定となっております。

そして4月1日リニューアルオープンとなります。

すでに4月1・2・3日はご予約いただきました。

嬉しい限りです。



 

今週は障子の張替え中!!

  • 2013.12.19 Thursday
  • 09:59
今年も終わりに近づいてきましたね!



new今週はお部屋の障子張替えを行っております。



手もちろん私たちの手作業です手


剥がすのがめんどくさいですよね寒い


今年は全部で30枚程張替えしてます



今回はちょっぴり高価な破けにくい障子で張りましたので



ハートご安心くださいね



おじぎ来年もお客様に気持ちよくご利用していただけるように



筋肉がんばって張替えしますよ〜〜〜〜〜

おかげさまで無事リニューアルオープンできました!

  • 2012.02.26 Sunday
  • 00:26

 2月25日新館客室



シックモダン和室10畳間(灯)

クラシカルモダン和室16畳間(彩)



無事リニューアルオープンすることが出来ました。





本日は本当に忙しく今仕事が終了しました。




あれ・・・・・日付が変わってしまいましたね!




ごめんなさ〜い。




詳しい情報は後日しっかりお伝えしますね




今日はお休みさせてください。




おやすみなさい

おかげさまで完成しました。

  • 2012.02.25 Saturday
  • 23:59

工事関係者のみなさま



本当にありがとうございました。




おかげさまで本日終了しました。 





それでは完成写真を見てください























2つのお部屋がばらばらになっています。



許して下さい。




とにかく皆さんに見てもらいたく・・・・




後日、詳しく説明します。




今日はこれでおしまい。



本当にお許しくださいね

さあ〜あと1日・・・

  • 2012.02.23 Thursday
  • 19:35

 業者さんお疲れ様です。




先ずは写真を見てください


【クラシカルモダン和室】



【入口の様子】



【洗面】



【トイレ】



こんな感じでどうでしょう




まだ完全ではありませんのでご了承くださいね




とにかく明日には完璧に仕上がりますよ〜〜〜




私もこれから備品の段取りをしなくては・・・・




ちょっぴり忙しいよ〜




頑張らなくては・・・・

左官屋さんは完了です・・・!

  • 2012.02.23 Thursday
  • 07:15

 昨日はブログ更新出来なくて



ごめんなさい。



左官屋さんの壁は完了しました




【クラシカルモダン和室16畳〈彩の間〉】


【シックモダン和室10畳〈灯の間〉】




イイ感じに仕上がりました。





あとはクロス屋さんがもうひと踏ん張り・・・・




本日も頑張ってください

見事な仕上がりになりました。

  • 2012.02.21 Tuesday
  • 22:28

 左官屋さん、いい仕事してますね



灯の間の壁が出来上がりました





まさしく黒壁です




んんんん納得です。




欅の柱が引き立ちますよね




これで畳や建具が入れば完璧です




彩の間も少し塗り始めました。






こちらはクラシカルモダンをイメージした色合いです。




左官屋さんは明日には完了ですね




ヨロシクお願いします

さあ〜いよいよ大詰め・・・

  • 2012.02.20 Monday
  • 21:06

 朝から左官屋さん・クロス屋さんが



大忙し・・・・




木曜日までに仕上げないと





先ずは下地塗りから



【灯の間】


【彩の間】




ほとんど下地塗りは完了しました




クロス屋さんも下地パテ処理は完了です。



こちらは灯の間のトイレになります。



約2畳分のスペースなので広々ですね・・・・




また明日が楽しみです

明日から最終仕上げに・・・・

  • 2012.02.19 Sunday
  • 20:29

 本日の工事は1日お休みでした




明日から最終仕上げになるそうです。




そんなことで今日は写真がありません




でも、こだわりの壁になるサンプルをお見せしますよ


こちらをクリックしてね
http://download.shikoku.co.jp/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&catalogCategoryId=&catalogId=442520000&pageGroupId=43&volumeID=CATALOG


けいそう土&備長炭を使用した壁です。



もちろん黒い壁です




仕上がりをご期待ください

あと1週間で完成します。

  • 2012.02.18 Saturday
  • 20:50

明日から左官屋さんが入る予定です。



【シックモダン和室10畳 灯の間】です。



この部屋の壁にはけいそう土&備長炭を使った



こだわりの壁を左官屋さんに仕上げてもらいます。



ベランダ側には



洗面を設置しました。




広々使えそうで楽しみです。



トイレも




ドアが入りクロス屋さんと設備屋さんに




仕上げてもらえば完了です




もちろんトイレもこだわっていますよ!




今日はこれまで・・・・・





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カウンター

Yahooトピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM