久しぶり来てくれました!

  • 2015.05.10 Sunday
  • 10:46


神奈川県から遥々ミニで来てくれました♪



久しぶりにゆっくりお話もできてよかったです(⌒‐⌒)

最高の新緑そしてお天気でバッチリ写真\(^o^)/

次は誰が来てくれるのかな♪

久しぶりにminiに逢えた!!

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 08:01
ほっなんだかホッとしています。



久しぶりにお友達が来てくれました
moe


いつも思うんですが
車mini好きの方は


やっぱり車が
きキレイ・キレイニコッ


気持ちいいですね〜〜〜〜


掃除私のminiもキレイキレイしなきゃ・・・・・・・


今度は暖かい時期に屋根OPENにしてご来館くださいね


車気持ちいいですよ


ありがとうございました
おじぎ




 

赤がお似合いでした・・・

  • 2013.09.25 Wednesday
  • 14:51

 待望の旧ミニでお越しいただきました





そして埼玉から遥々こんな山奥まで・・・






とても嬉しかったですよ〜〜〜〜



ちょっぴり照れ屋のボクちゃんもミニ好きになってね!!




大井川鉄道のSLも楽しめたかな





これからもずっとミニを大事にしていきましょうね





ありがとうございました





またまた来てくれました!!

  • 2013.08.17 Saturday
  • 22:35

 2回目のご来館ありがとうございました




相変わらずのピカピカ MINIで



そして今回はご結婚して来てくれましたよ




えっつ・・・・・縁結びの宿なのかな???




本当に嬉しかったですよ




今度は赤ちゃんを連れて来てくれるとお約束しましたよ




楽しみにお待ちしてますね

久しぶり・・・・

  • 2013.07.23 Tuesday
  • 01:04

久しぶりにミニのお友達が来てくれました




土曜日の宿泊でバタバタしていて



夕食時にゆっくりお話ができずゴメンナサイ



それでも帰り際にちょっぴりですがお話できて良かったです



こんどはゆっくりお話しできるといいですね



そうだ



ミニミニギャラリーにも仲間が増えました



MIKI HOUSEのミニ君です



ちょっぴり年季が入ってますが貴重なミニですよ



わがままオーナーの日記でした



話が盛り上がりましたね!

  • 2013.05.03 Friday
  • 05:34

 またまたミニでお越しくださいました




最近少しずつミニのお客様が増えてきたような気がします




本当に嬉しい限りです



ミニのお話はもちろん、色々と会話が盛り上がりましたね



今度来るときは必ずキャッシュバックプランでお越しくださいね



そしてホイールインチアップも期待してますよ




ありがとうございました

こだわりって必要ですよね!!

  • 2013.04.21 Sunday
  • 21:16

 ミニのお友達が来てくれるたびに




私もミニ君同様に照れてしまうんです





なぜかって?




もちろんウレシイからですよ




今週も来てくれましたよ


【洗車をするために買ったというピカピカNEWmini】

本当に綺麗に乗ってますね〜

【そしてこの色は私も好きです】

いつまでも大事に乗ってくださいね






また来て下さいました!!

  • 2013.03.20 Wednesday
  • 10:15

 今年もmini君達が勢ぞろいで来てくれました




今回はminiの故障などがあり4台でしたが



こだわりのミニが見られてとても嬉しかったです



来年も来てくれるってお約束しちゃいました




今度は10台めざしてお待ちしてますよ







綺麗に乗ってるとおもったら・・・

  • 2013.02.06 Wednesday
  • 13:56

 2013年初のお友達で〜す





なんとMINIのディーラーにお勤めのお客様でした




流石!ドレスアップはもちろん綺麗にお手入れしてました。




脱帽です




しっかり営業もしていただきました。




なんだかその気になってきちゃいましたよ




NEWミニも欲しいよ〜

幸せを運ぶmini

  • 2012.12.17 Monday
  • 16:33

 今月もminiのお友達が来てくれていますよ!!




すっかりお得意さんになってしまった〇〇さん



今度は春にお待ちしてますよ〜〜〜



そして、どうも拘っていると思ったら



miniショップのオーナーさんでした!


流石!カッチョイイminiですよね・・・・


ついでに一緒に写真撮影ニコニコ



お店の紹介も後ほどご紹介しますのでお楽しみに



帰られて数日後にサプライズあったんですよ




なんとminiのミニカーが届いたんですよ・・・・



ミニカー専門店もやっているそうで



「館内の片隅に飾ってくださいね」というメッセージ



思わず嬉し涙が・・・・



マジです



ホント嬉しかったです

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カウンター

Yahooトピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM