あっという間に12月に!

  • 2016.12.02 Friday
  • 18:33
【お詫び】
ブログの更新が滞り大変申し訳ございませんでした。

おかげさまで順調に営業させて頂き、皆様にただただ感謝です。

という訳で12月になってしまいました!

毎年恒例のX'masツリーも点灯しましたよ♪


これからは、なるべく皆さんに情報をお伝えして行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします(⌒‐⌒)

バタバタして写真UP出来ませんでした!ゴメンナサイ

  • 2016.04.15 Friday
  • 22:03
4月1日オープンしましたジャパニーズモダン和洋室【和の間】

ようやく写真が出来上がってきました。

先ずはご覧ください!!







おかげさまで皆様に喜んでお泊りいただいております。

とにかく快適でのんびりできる、ベットの寝心地が良い、などの声をいただき

本当に嬉しく思っております。

さあ〜〜皆さん是非ご計画してみては・・・・


 

リニューアルオープンしました!

  • 2016.04.01 Friday
  • 12:42
おかげさまで無事にリニューアルオープンすることができました!

先ずは今回の改装工事を行ってもらいました各業者さんに感謝したいです(⌒‐⌒)

本当に納得のできるお部屋が出来ましたよ。

さあ~~ご覧ください!















今回もプロのカメラマンに素敵な写真を撮ってもらいましたので来週にはUPしたいと思っております!

ぜひぜひご計画して下さいね(*^▽^)/★*☆♪

さあ~大詰めです!

  • 2016.03.27 Sunday
  • 21:02
和風ベッドがセットされました。



居間の囲炉裏も入りましたよ



オープンまであと5日です!

畳が入りました!

  • 2016.03.23 Wednesday
  • 21:15
本日、畳が入りました!

より雰囲気がUPしましたよ。

もう少しです、業者さん頑張ってください!




いい感じになってきました!

  • 2016.03.21 Monday
  • 22:02
ブログ更新なかなか出来なくてごめんなさい♪

あっという間にこんな素敵なお部屋に・・・





順調に進んでいます

  • 2016.03.09 Wednesday
  • 15:26
ジャパニーズモダン和洋室の改装工事は順調に進んでいますよ!





同時に内装の打ち合わせもやってます(⌒‐⌒)



二期工事始まりました。

  • 2016.03.06 Sunday
  • 07:42
3月5日から二期工事始まりました。

先ずは27年間お世話になったお部屋に感謝し解体工事からスタートです。







4月1日のオープンに向けて各業者さん安全第一でお願いしますね(*^▽^)/★*☆♪

1期工事完了です

  • 2016.03.04 Friday
  • 23:53
お待たせしました!

3月3日に本館客室のトイレ・洗面工事が完了しました。












短期間にも関わらず丁寧な仕事を行ってもらいました業者の皆さんに感謝します!

さあ~本日からは二期工事が始まりました。

引き続き宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

ほぼ出来上がりました!

  • 2016.03.03 Thursday
  • 10:05
各業者さんの協力のお陰で本日、1期工事が完了します(*^ー^)ノ♪









少しだけですが洗面の写真をUPしました!

後日、詳しくご紹介しますね。

現在バタバタ中でして・・・

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

カウンター

Yahooトピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM